-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【ジャングルジム3段以上タイプ(ブランコなし)】
2009 / 02 / 21 ( Sat )
【ジャングルジム3段以上タイプ】

お子様が3歳、4歳と大きくなっても遊べるものを選ばれるなら、3段以上のジャングルジムをおすすめします。

我が家にあるのは4段タイプ(畳の和室に設置)ですが、息子は4歳になった今も毎日登っています。ちょっとした「自分だけの特等席」気取りで、3段目につけたステップの上からテレビを眺めたり、絵本を読んだりしています。その他、軟らかいボールを投げ入れてバスケットボール遊び、中に入っておままごと、おうち遊びなど、大きいジャングルジムの場合、遊びは想像力で色々と広がるようです。

年齢と体の発達に応じて組み換えを行えるため、0歳から購入しても遊べますし、購入時のパーツが多いので、高さを2段で組むとしても大きくて楽しいジムを組んであげることができます。スペース的に許されるのであれば、大きめのジャングルジムを検討されるのも良いかもしれません。

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

02 : 14 : 01 | ジャングルジムは何段を買うのが適当? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ジャングルジム3段以上タイプ ブランコなどがついているもの】 | ホーム | ジャングルジムの意外な使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://junglegymlove.blog23.fc2.com/tb.php/11-9a9892db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
